通販でカニを買った

通販でカニを買った。かに本舗のズワイガニむき身

ズワイガニのむき身セット「4kg」を、カニ本舗で買ったので、ちょっと紹介します。 鍋やかにしゃぶを一杯食べたかったので、今回はむき身を選びました。 ポーションと悩みましたが、爪や脚の細い部分があると、鍋にしたとき良いダシが出るので、今回はむき身、しかも、4kgの大容量です。

かに本舗さんでカニを買うと、こんなきれいな箱で届けられます。 以前購入したときも、別な商品を買いましたが、同じ様にキレイな箱で宅配されてきました。

これが今回買ったズワイガニさんのむき身セットです。

外に出したら8パック。1パック525g計算ですね。 小分けにしてあると、冷凍庫に入れやすいので、半分保存して後日食べるときなどは良いんですよ。 逆に、その日に食べきってしまうなら、ゴミが多くなるだけですけどね。

一緒に入っていたカニの説明書みたいなものです。解凍に失敗すると、美味しくなくなるので注意が必要です。

解凍後の写真です。ココまで来れば鍋に入れて食べるだけです。

かにしゃぶは後日楽しむことにして、まずはカニ鍋で美味しくいただきました。 いつ食べてもカニは美味しいですね。 購入先さえ間違えなければ、本当に美味しいカニが通販では低価格で購入できます。 今回はカニ本舗さんで、ズワイガニのむき身セット4kgを、送料税込みで1万円強で購入できました。 味や量を考えると、本当に超お得です!

(C) カニの通販購入はもう常識

失業給付の基本手当 inserted by FC2 system